--.--.--


2009.05.01

お久しぶりです。

突然ですが、『Tick-tack+』は5月1日をもって
移転閉鎖させていただきます。

リンクしてくださっている方は
お手数ですが、リンクの解除をお願いいたします。



理由は多々あるのですが、ろくなことじゃないのであえて書きません。
とりあえずここは綺麗さっぱりさせたくなりました。
絵茶の思い出などは自ファイルに大切に収めさせていただきます。

たくさんの方にお世話になりました。
共通の話題で盛り上がれたことが嬉しくてしょうがなかったです。
とてもとても幸せでした。

移転の際にはまたご挨拶に伺いたいと思います。
今まで本当にありがとうございました!

都麻
About

都麻(とま)

Author:都麻(とま)

